ゴールデンドゥードゥルのヒメちゃん💕


前回よりも、サイクルが早かったのもあって

状態…然程悪く無かったですよ〜ラブ





もうご高齢ちゃんなので、腰や、股関節が弱ってきていますから

長時間テーブルの上で立ってられない事を

懸念していましたが…





痛み止めを飲んでいるとの事で

調子良さそうなスタートでしたよびっくりマーク




シャンプー前に、大まかに刈っていきますね✨

さぁ…ヒメちゃん♡どこまで頑張れるかなはてなマーク





下準備はこの辺にして飛び出すハート




前回から始めたアクアゼオ歯磨き🦷



お家で取りきれない汚れは

Banちゃんにお任せをびっくりマーク



その後は…コットンで拭き取っていきました✨



お家でケアされる時も、こうやって歯を拭いてあげて滑りを取ってあげるだけでも、全然大丈夫ですよ〜  皆さんもやってみて下さいねスター






さぁ 大掛かりなシャンプー🧴開始ですよ〜






ヒメちゃんはとっても協力的なので

順調に終わりましたー立ち上がる







とは言っても…当のヒメちゃんは疲れちゃうよね〜



いつもよりも、ちょっと短めにしていきます


前回は腰が辛くなっちゃって、崩れちゃったヒメちゃん


その後は、床でカット✂️させてもらっていたのですが中々難し〜い


そうなる前に、終わらせてあげようと

必死なBanちゃんです目がハート









おっ 良い感じ❣️良い感じよ〜



もう座り方がおかしくなってきているでしょう

これは…股関節ね〜!!



オーナー様より、耳が毛玉になり易いから

何か良い方法は?っとご相談を受けましたので


タッセルまではいかないのですが

それに近い感じで…根本からうっすらと刈ってあります



こうする事によって、お耳の毛が擦れないし

カキカキしても毛玉にならなくなりますよ!











最後までテーブルの上で出来ましたよ〜


お薬効果ですね💕







ヒメちゃん おさげしてるみたいで可愛いくなったわよ〜ハート









カット✂️中から 最後までず〜っと尻尾フリフリで笑超性格が良くって可愛いヒメちゃんですハート






ラブラブ良い写真だぁラブラブ






お迎え迄のお時間、自由に過ごしてくれていましたよ


まったりヒメちゃん 可愛かったな〜イエローハーツ




次回のご予約もありがとうございました😊

また楽しみにしております♪



⭐️アクアゼオ歯磨き🦷





オーナー様❤️ヒメちゃん

ありがとうございました