台湾🇹🇼に行ったRoiちゃん
ランス坊ちゃん
Dovaちゃん以来
数年振りにイクラっ子を
練習がてらベビークラスで出陳🐩

30年前には、バリバリに
ドッグショーに明け暮れていた
Banちゃんなんですが…
色々な意味を含めて全盛期の頃の
ドッグショー🐩は楽しかったよっと
言います…

大御所と言われる方々が全盛期の頃が
一番楽しかったと、いつも言っています
以来、数年ドッグショーからも
離れていたのですが…
北海道に移住して、こちらでの
ドッグショーも見てみたいってのも
あったり、知らない土地にきたのですから
また色々チャレンジしてみるのも
良いよねって事で…先ずはイクラっ子から
チャレンジさせてみました〜🐩





ロミっ子のローランも場慣れの為同行☺️
ウンニ&オンニは兄弟で
「お兄ちゃんがんばれ〜」っと
声援を送ってくれていましたよ📣





外は凄い風が吹いてきたので
テントから車内に移動しセットアップ

本州でお世話になっていた方が
『北井先生からお兄ちゃんのセットを
チェックしたってくれへん』って
頼まれたんでって
わざわざお忙しい中、見に来てくださって
ホント感謝🙏感謝🥲有難い話しです


北井先生とは…
プードルの神様🐩NorthWell Chako
で有名なあの北井先生です

昔からの長い付き合い
犬談よりもプライベートの話の方が多い
からなのか…Banちゃんとチャコさんは
兄弟の様にとっても仲が良いのが
私の印象です❗️

チャコさんも京都から
心配してくれていたんですね
優しく、心強い存在の方です

















総合審査では撃沈でした〜
次は頑張ろう!




まだ4ヶ月と2日でのショーだったのですが
尻尾は上がらなかったけど
ちゃんと歩けれた事に拍手👏👏👏

立派だったよ〜❤️



疲れて帰りの道中🚘
家に着くまで、ず〜っと寝ていました😴

お疲れ様でした