昨夜はゆっくり寝てくれたようで
朝も8時位にお目覚めでしたよ👀

朝のオシッコTimeへ…
あしあと

我が家の🐩ちゃま軍団と共に、オシッコ💩を済ませ

そのまま、トリミングルームの方で
朝ご飯をあげました〜








またまた ペロっと完食!!
秒殺ですびっくり 気持ちがイイ食べっぷりです









朝ご飯終了後、みんなハウスに戻り
しばし寛いでもらってました〜

その間に、私達は朝ご飯を🍚
ゆっくり食べさせてもらいましたよ😋




⭐️午前中のお遊びTime⭐️












 

Banちゃんが飲んでるコーヒー☕️が
飲みたかったみたい
笑



午後からは…










ボール遊びといっても、私が取りに行く役笑い泣き


この繰り返しが延々と続き…

バルくんもイイ運動になりました〜

(私も…笑)










遊んだ後は…

持ってきて頂いた、芋🍠くんを美味しそうに食べていましたよ




メリハリをつけて、規則正しい生活を送っておりまぁす😍


今の所 イイ💩をしてくれていて

元気いっぱいのバルくんですので

安心して下さいね










    

​​​お知らせです


4月4日〜10日間程
店内工事の為お休みを頂きます

ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願いします🙇‍♀️

再開の際には、またご報告をさせて頂きます