3泊のお泊まりも、明日で終わりです

今日もごはんを完食😀
凄い勢いで食べてくれるので…足りないのかなぁ
?っと思いつつも…

食べ過ぎると戻してしまうと、聞いていましたので、そのままの量にしました


明日の夕方にお迎えなので
朝からトリミング✂️をします


直ぐにシャンプー🧴に入れるように
先程…下準備だけしました〜






先ずは、パットの裏をキレイに刈っていきました





お利口さんしててくれるペロちゃんですよ♥️





手もね〜


お泊り中にトリミングも大好きになっちゃったのかも…

これも、うちの子達同様 触ってもらってる事が

心地良く、嬉しいって思ってもらえてるのかもしれませんね☺️





尻尾の付け根も、スッキリと

小ちゃいですが…前回みたいにボンボンにする予定ですびっくりマーク






お耳の毛抜きも、良い子ちゃんでしたよラブラブ






爪切りもね





ハイ これで準備OKよ



今は、ちょっと疲れちゃったから休憩中です





また寝る前に、ちょっと遊んで

オシッコ💩を済ませてから、就寝にします😴



持ってきて頂いた毛布は、只今洗濯中ですので

うちのタオルを敷いてあります

匂いが違っていても、平気な様で良かったです😍




粗相も無く、夜もお利口さんに寝てくれていますよドキドキ



明日のお迎え時には、ペロちゃんがどんな反応をするのか…楽しみですね😆




気を付けてお越しくださいね












お知らせです


4月4日〜10日間程
店内工事の為お休みを頂きます

ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願いします🙇‍♀️

再開の際には、またご報告をさせて頂きます