今日のペロちゃん💕







1日経ってすっかり慣れてくれたペロちゃんハート


昨日の姿が嘘の様に、今日は一日中ルンルンだったのよピンク音符音符ブルー音符









昼間は全く興味を示さなかった人参くん🥕


ところが…夜になると💫






楽しそうに遊んでくれたの〜ウインクアップアップアップスター


すっかり心を許してくれたペロちゃん💕

超嬉しいんですけど〜歩く飛び出すハート



咥えて持ってくる訳ではないのですが…

催促までしてましたよ〜びっくりマーク





ね〜ね〜 もっと投げてぇ





早く 早く〜






『じゃあ ペロちゃん取ってきて〜』

っと言うと





かしこまり〜』っと取りに行ってくれたりと

すっかり意気投合♥️







Mさ〜ん もう私のペットちゃんにしちゃうぞー笑笑笑


なんて可愛いんでしょう

もうベッタリになっちゃいました〜キューンキューンキューン




今日はいっぱい遊んだから、お腹も空いたんでしょうね!

ぺろっと完食しましたよ〜🎉


空っぽのお皿を見て 大喜びしました〜😁



明日もいっぱい遊ぼっとラブハート











    

​​お知らせです


4月4日〜10日間程
店内工事の為お休みを頂きます

ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願いします🙇‍♀️

再開の際には、またご報告をさせて頂きます