トイプードルのまるちゃん💕








初めましてのトイプードル6ヶ月の女の子♥️



レオンちゃんの所に新たに仲間入りをしたまるちゃんですウインク





まだまだ全然マナーが入っていませんので…

全てが遊びにっ😅


これから徐々に学習していきましょうね🙂








初めての場所でのシャンプー🧴


大人しくなったり、楽しくなっちゃったりと

繰り返していましたが🤣


最後迄ちゃんと頑張ってくれましたよ〜ビックリマーク







謎の宇宙人👽じゃありませんよ🤣

ちょっと似てた〜…






シャンプー後にはふわふわになりました〜流れ星







カット✂️が始まりましたが…


まだまだ慣れていないまるちゃんですので

大変でしたが…なんとかやれる範囲内で✂️出来ましたよ😊






顎下を持たれることも、後半は慣れてくれましたねドキドキ






可愛くなったかなっコスモス








うわぁ 可愛くなりましたよ〜アップ





最後の方は疲れちゃったのもあってか…

コックリ💤コックリしてて😴


何をされても、抵抗する事もなく

大人しくしていてくれましたよ♥️



回を重ねるにつれて、きっと慣れてってくれると思いますから大丈夫よ👌


今後の成長が楽しみなまるちゃんでした〜ウインクベル





オーナー様❤️まるちゃん

ありがとうございました






土岐市トリミングサロン

Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル

プードル専門犬舎🐩ブリーディング

営業日 木・金・土・日
営業時間 10:30〜18:00
(最終のお客様終了で閉店とさせて頂きます)