柴チワのてんちゃん💕




2泊のお泊まり中のてんちゃん♥️


明日のお迎えに備えて、シャンプーをしましたよ🛁





ウヒャヒャヒャヒャ〜音譜




ルンルンルン音譜





テンション高々アップアップアップのてんちゃんでしたよ😃





こっちはもう ベチョベチョです🤣






キラキラドライヤー中キラキラ





シャンプーでハシャギ過ぎて、一気にトーンダウン


疲れたでしょうにやり










サラサラ復活よっ流れ星

キレイになりましたねウインク




    

お泊まりの1日目は飲まず食わずの
てんちゃんでしたが…

これはいつもの事、分かっていましたので
然程心配はしていませんでした

2日目の夕飯からは、完食🍚
お水も飲んでいました

流石にお腹も空いたのね😊
大根スティックも3本ばかり
食べていましたよ😍

ママさんが持ってきてくれた甲斐が
ありました〜ラブラブチョキ


夜も大人しく寝てくれていましたので
私達もゆっくりと休ませてもらいました💤

大事そうに チビてんと一緒に
寝てましたよ😴


お迎え準備万端です❣️

お仕事お疲れ様でした
明日は気を付けてお越しくださいね🙂




☆アクアゼオ歯磨き🦷

☆Roseスパ🥀





オーナー様❤️てんちゃん

ありがとうございました