フレンチブルドッグのきりとちゃん💕





毎月シャンプー🧴に来てくれているきりとちゃん♥️


オーナー様との会話中でも、大人しく待っててくれるの〜 可愛いでしょ😍





爪切り後のヤスリ掛けキラキラ


嫌がる事も無く…いつもされるがままのきりちゃんよ





フレブルちゃんで、ここまで落ち着いてる子も珍しいんですけどね♥️ ホント賢くって 良い子ちゃんです






定期的なシャンプーで🧴短吻犬種特有の臭いも無く

キレイな状態をいつもキープしていますよキラキラ








最後までお利口に出来ました〜アップウインク






この座り方が、たまんなく可愛い💕








きりちゃん♥️サラサラでいい匂いハート


キレイになりましたよ✨





☆アクアゼオ歯磨き🦷

☆オプションシャンプー✨





オーナーさん❤️きりとちゃん

ありがとうございました