トイプードルの太郎ちゃん💕






お家でのブラッシングも上手に出来ていて

タロちゃんも最近では、すっかり

落ち着いて😀リラックスしてくれていますよハート



やはり…毛玉はわんちゃんにとっては

ストレス大‼️ですからね







タロちゃん♥️サッパリしたね〜🌟

可愛いくなりましたよ




☆アクアゼオ歯磨き🦷

☆スーパーボリュームプレミアムコース✨






柴犬のつむぎちゃん💕







超ビビリのつむちゃん☺️

いつもテーブルに乗った瞬間から

ブルブル震えてるの〜


しばらくすると落ち着いて

何をされても動じない程にまで

慣れてくれた、賢い子です♥️


お家でのトレーニングで

色々克服してくれたのよね〜アップチョキ






毎日お家でブラッシングをして下さっているので

抜け毛も最小限でおさまっています☺️

いつも🌟いつもキレイを保ってるつむちゃんねクローバー



☆アクアゼオ歯磨き🦷






トイプードルのシェリちゃん💕








小ちゃくて可愛いシェリちゃん♥️

キレキレしましょうね✨







サラサラ流れ星ふわふわになりましたねラブ


お利口さんでしたよ♥️




☆アクアゼオ歯磨き🦷





トイプードルのランちゃん💕








毎月のお手入れで状態もすっかり良くなり

お家でのケアも一生懸命して下さってる

お陰だと思います😊







体の幅も出てきて、今が1番良い状態ですねアップ


フワモコキラキラで可愛いわよ😍




☆アクアゼオ歯磨き🦷

☆爆毛コース✨






オーナー様方❤️ありがとうございました