トイプードルのMyuちゃん💕





2泊のお泊まりも無事に終え

トリミングもしてキレイになったね🌟





小さい時からトリミングマナーが入っているので

とってもお利口さんですよ❣️






Myuちゃん♥️

元の可愛らしいMyuちゃんに復活しましたよ



お土産のひもの 早速夕食に

いただきましたよ〜😋


味が濃厚ですっごく美味しかったです

ご馳走様でした🙇‍♀️




☆アクアゼオ歯磨き🦷

☆スーパーボリュームプレミアムコース✨






トイプードルのマルクルちゃん💕









毎月遠方よりお手入れに来てくれているマルちゃん♥️


いつもカットが始まって直ぐの光景です🤣

完全にイッちゃってる〜💤





パピークリップも様になってきましたね

カッコイイですアップ


立ち方も立派ですよ🐩






♥️マルちゃん 素敵よ〜♥️






カメラ📸撮られるの大好きなのよね〜ラブラブ


しっかりモデルさんしてくれてましたよハート



お喋りも沢山出来て楽しいひと時を

ありがとうございました😃




☆爆毛コース✨






オーナー様方❤️遠方よりありがとうございました