チワワのるなちゃん💕







いつもシャンプー🧴に来てくれている

るなちゃんよっ♥️




 
 
 


とってもお利口さんしてくれていますイエローハーツ


 
 
 


首を傾げてくれて 可愛かったです〜ラブ


コートも艶々になって真っ白よ✨





ミニチュアダックスのプリンちゃん💕






毎月シャンプーに来てくれているプリやん♥️








途方に暮れている〜🍀







プリやんサラサラになったね〜

キレイよっ🌟


いつもお利口さんで…

どちらかと言うと…ボーっとしてるかなっ♥️




☆アクアゼオ歯磨き🦷





ヨークシャテリアの風ちゃん💕





大きい😊大きい ヨーキーの風ちゃん♥️



シャンプー後よっ🛁







お顔はいつも通りカット✂️しましたよ





皮脂でのウネウネも無くなり

ワントーン明るくなりましたねキラキラ


ベタッと感も無くサラサラです流れ星




☆アクアゼオ歯磨き🦷





トイプードルのMyuちゃん💕





ただ今お泊り中ハート

Fuちゃんとは姉妹なのよ


里帰り&トリミング✂️に来てくれました〜





シャンプー前で 謎の宇宙人みたいになってる〜😆





ぬくぬく洞穴で暖かそうよ😍





お迎え前にはキレイに可愛く大変身

しておきますからね〜❣️


楽しみにしてて下さいねっ赤薔薇








オーナー様方❤️ありがとうございました