チワワのマロンちゃん💕





毎月シャンプーに来てくれているマロンちゃんよ♥️




置物の様に全く動かないマロンちゃん照れ

大丈夫かぁ〜って いつも思ってしまいますが…
これがマロンちゃんなんですぅ♥️

もう高齢なのでってのもあるかと思うのですが
実はマロンちゃん 小さい時からこうなんです〜てへぺろ




爪切り中ですが なんか嬉しそうですねキラキラ





歯磨き🦷もして、キレイ✨キレイにっ







お年なので、シャンプーは手際良く
あまり時間を掛けないようにしていますよ🛁







ドライヤードライヤー中もピクリとも動きませんよっ😄






お腹周りと、お尻を軽くカット✂️




足回りもキレイにしておきましょうね流れ星







最後迄、お利口さんで頑張ってくれました〜星









マロンちゃん、ピカピカ🌟になりました〜

ゴワつき感も無くなり、スッキリとサラサラに復活ですおねがい




☆アクアゼオ歯磨き🦷




オーナー様❤️マロンちゃん
ありがとうございました