トイプードルのルーシーちゃん💕





ママ達が帰って行く姿をめっちゃ見てましたよ👀





どこ行くの〜って感じで、寂しがっていました




さー ルーシーちゃん始めるよ!!





シャンプー前にザックリ荒刈りよ✨




イイ子ちゃんしててね〜😀








シャンプーも無事終了です🛁





いつもの様にスッキリカット✂️






まだまだ危なっかしい所もありますが
ルーシーちゃん頑張りました〜流れ星








シュッとしたね流れ星





お耳の毛は伸ばしています😉

大分長くなってきましたねラブラブ





ルーシーちゃんハートサッパリして可愛くなりましたよ



☆アクアゼオ歯磨き🦷



オーナー様❤️ルーシーちゃん
ありがとうございました