トイプードルのモネちゃん💕




今回は毛玉も無く、キレイにお手入れされていましたよラブ

モネちゃんも協力的になってくれた様で…良かったビックリマーク良かった〜キラキラ





シャンプー前にプー足を掛けてもらってますよ✨








お利口さんにしてくれてました〜♥️





皮脂もサッパリ✨キレイになりましたね




シャンプー🧴後は、お顔が 大っきくなっちゃった‼️

いつもの様にBODYはスッキリカット✂️です




お顔のカット✂️

大人しくされるがままのモネちゃんです♥️





モネちゃんの真剣な眼差し目





可愛くなってきましたよグッド!





最終チェックをしたら終わりですビックリマーク





モネちゃん♥️キレイになりました〜
可愛くなったよハート




スッキリして嬉しそう音符






お写真撮られる事が大好きなモネちゃんドキドキ
イイ顔してる〜キラキラ



最後までお利口さんに頑張ってくれましたアップ



☆アクアゼオ歯磨き🦷




オーナー様❤️モネちゃん
ありがとうございました