我が家のDovaちゃん💕

開店前にシャンプーをして、お客様がみえる前にドライ完了させ、合間を見ながらカットを

完了するのはいつも閉店後になってしまうのですがね…




シャンプー中のDovaっとDovaちゃん♥️




流石…落ち着いてる〜





オモロイ顔してて、可愛いでしょ💕





我が家の🐩ちゃん達は皆んな、このトリミングの時間が至福の時なんですぅ🍀

みんな、今日はだれ?今日は僕??って感じで
楽しみにしているんですよ😌




顔バリから!!





お顔を刈ると、一気にキレイなお顔に変身よ

伸びてきた時も好きだけど、やっぱり刈りたての時って好きだな〜ニコ




キレイなお顔になったでしょ😍




プー足も掛けてもらってます🐾





マンツーマンのこの時間が大好きってのが
Dovaちゃんの表情を見ていると、伝わってきます

満足感に満ち溢れ🍀とっても幸せそう









流石に我が家の子達は、こんな事を小さい時からやっているので、ピクリとも…微動だにしませんから
Banちゃんもフリーハンドでカット✂️出来ちゃいます


Dovaちゃんは、ドッグショーにも出ていたのもあって
特に慣れいます

ずっとフルコート🐩にしていたので、管理の為
皆んなよりも触ってもらってた時間が長かった分
トリミングはお手のもんって感じですねイエローハート


後…長時間立っていても、平気な骨格構成🦴を持っているのもありますよね🐩





Dovaちゃん キレイにしてもらって良かったね〜キラキラ





胸もボンってあってカッコイイわよ流れ星





素敵ね💕Dovaちゃん




イイ匂いがするDovaちゃんをクンクンしてる
クララっち黄色い花

息子がキレイになったから、喜んでいるのかしらね☺️




う〜ん💕イイ顔してる