ヨークシャテリアの風ちゃん💕




ちょっと大きいけど、そこはご愛嬌で♥️





バリケンに入ってのご登場でしたよラブ

何かカタカタと音が…この中で必死に尾っぽをブンブンぶん回していた風ちゃん😍
とってもフレンドリーな性格で愛嬌満点💯なんですよ
可愛いでしょ💕





いつも通り、今回もシャンプーコース🧴

お顔だけカット✂️よ






今は落ち着いていますが…

ひと暴れした後ですぅ🤣🤣🤣


シャンプーとドライヤードライヤーは中々慣れないんだなぁ😅





サラサラになりましたよ✨




カットはとってもお利口さんに出来るように
なったんですよラブラブ

顎下持たれても、もう平気ですよウインクグッド!





お顔のカット✂️が終わったら終了です!!





ピカピカ🌟になりましたよ〜




風ちゃん、サラサラになったねふんわり風船星






お耳がピーン流れ星 愛嬌がイイ風ちゃんなので
お客様からも、可愛い❤️可愛いって言ってもらえて
超ご機嫌さんでしたよラブラブ


もう直ぐ9kgの大台にっ‼️
去勢手術後は、太りやすいので、ちょっと気を付けないとね!




☆アクアゼオ歯磨き🦷




オーナー様❤️風ちゃん
ありがとうございました