トイプードルのグッチちゃん💕




手羽先あんよでお馴染みの巨大グッチちゃん♥️♥️



誰が 巨大だって!?


毎月お手入れに来てくれていますので
いつもキレイを保っていますラブ




トリミング時には毎回 オプションで歯磨き🦷をしていますよ✨

お客様ワンちゃんの8割〜9割はアクアゼオ歯磨きを
やられています✨

歯磨きだけでは限界よ〜っというワンちゃんもいますが、ごくわずか….(年齢的に)

みんな、小さい時からやってるので、キレイで丈夫な子が多いですね




シャンプー前にプー足(グッチちゃんの場合は手羽先風に)を掛け




顔バリもねキラキラ







シャンプーもいつもお利口さんねラブラブ





優秀なグッチちゃんですので
カット中はノーリードで✂️✂️✂️








安定した落ち着きでした〜爆笑グッド!





なよっとグッチちゃん😘完成で〜す




可愛いお顔の男の子






キレイなお顔ね〜ラブ





笑ったお顔もチャーミングね🥰♥️♥️




☆アクアゼオ歯磨き🦷
☆爆毛コース✨



オーナー様❤️グッチちゃん
ありがとうございました