ヨークシャテリアの笑ちゃん💕




大分、皮脂が出てきて ウネウネ クリンクリンになってきてるね〜😅

シャンプーして、スッキリしようねニコニコ




お耳の毛抜き‼️



お股もキレイにね✨







サッパリしたね〜流れ星

体調も良さそうでアップ落ち着いていましたよウインク






カット中もハァハァ言うことも無く 
安定していましたよ😃






最後まで頑張ってくれてました〜ウインクコスモス





BODYもスッキリしましたね黄色い花




サラサラになって✨いい匂いコスモス




お顔も可愛くなったよ♥️




☆アクアゼオ歯磨き🦷
☆爆毛コース✨



オーナー様❤️笑ちゃん
ありがとうございました