ポメラニアンのキャンディちゃん💕



豆柴カットが伸びてこんな状態に🤣

結構伸びたね〜




パット裏の毛もキレイに処理✨
滑りの原因にもなりますよ‼️




シャンプー🧴🛁前に下毛処理と荒刈りよ〜✂️

換毛時期到来‼️めっちゃ抜けましたよ〜💦




いつもお利口さんなキャンディちゃん♥️

下毛ゴッソリで、皮膚が蒸れちゃってたのね(-。-;
真っ赤でした〜




オールシザーカット✂️で自然な
丸みのある仕上がりにしていきますよ😊





お利口さんしてくれてました😍



アザラシのゴマちゃんみたいで、可愛い💞


いつものキャンディちゃんに復活しましたキラキラグッ

すっごく可愛いわよ〜🧡🧡🧡

お家でのブラッシング…ちょっと頑張ってみてね❣️



オーナー様❤️キャンディちゃん
ありがとうございました😊