トイプードルのMyuちゃん💕

里帰りトリミングですコスモス
アクアゼオ歯磨きとスーパーボリュームプレミアムコース🌟





今回はイメチェンしますよ!!
おパンツを脱ぎます🤗
おパンツカット卒業よキラキラ


プー足中‼️
すっかり甘えていますラブラブ可愛い😍



小さい小さいMyuちゃん😘
可愛子ちゃんですよ❤️





🛁お利口さんでした〜おねがい


こんなにもふかふかになりましたよ〜
結構伸びていましたね爆笑



おパンツ無くなったよ〜!!



その分手足は長く残しますグッド!



お耳にはラインを入れて、繋げてた頭も卒業です



どんなスタイルにしても似合っちゃうMyuちゃんねイエローハーツ



姉妹のFuちゃんもだけど、スッカリ2人共落ち着きましたよね〜ウインクハート

やる事なす事姉妹そっくりで…🥰
いつも頼もしく拝見させてもらってます流れ星




ママのSakuちゃんと…
2人共おもちゃにされていましたよ爆笑音譜

とっても可愛かったです〜イエローハートイエローハートイエローハート





Myuちゃんめっちゃご機嫌さんでしたねキラキラ!

小ちゃいMyuちゃんにはデカ過ぎて…何回も手が直ぐ抜けちゃって大変でしたね

今回も楽しかった〜アップアップアップ



オーナー様❤️Myuちゃん
ありがとうございました