トイプードルのシェリちゃん💕



いつもシャンプーカットとアクアゼオ歯磨きに来てくれています😊



パット裏も綺麗にカットよ〜!!

小さい時からずっと来てくれているので、慣れっ子さん❣️
とってもお利口さんなシェリちゃんですラブラブ


歯磨きもしっかりして、黄ばみも綺麗に取れましたよ✨





コンディショナーつけ置き中は、いつも自ら桶に入りお座りをグラサンハート可愛いです😍
気持ちイイね〜アップキラキラ


もこもこになったシェリちゃんねニコニコ
いつものようにBodyはスッキリ✂️




ノーリードで出来ちゃうお利口さんですアップハート





お顔はちょっといつもと変えてみましたよウインク



終始とっても落ち着いていて❣️立派でしたよ〜ラブ


シェリちゃんめっちゃ可愛くなりましたイエローハーツ

お手入れも上手にされていましたので、大丈夫でしたよ👌

シェリちゃん可愛子ちゃんに復活しましたねブルーハート



オーナー様❤️シェリちゃん
ありがとうございました