マルチーズの ろくなもんこちゃん💕


オーナー様方は同級生❣️
ご主人様は…かくれ酒屋 YAMATO の大将
奥様は…着付け・美容室 スアレの美容師さん

同級生仲間がよくYAMATOに集まってみんなで呑んでいます🍻

ご夫婦で隣接してお店があり…素敵ですよね💕



今日は「ばーば2人でお邪魔するんで」っと聞いていたので、薄々勘付いてはいたのですが
最強コンビと一緒にもんちゃんご登場アップアップアップ

大将のお母様とNちゃん(美容師さん)のお母様コンビ‼️

そりゃあ賑やかでしたよ〜音譜音譜音譜


シャンプー🧴前の下準備中のもんちゃんをよそに

五平餅を食べながら、お喋りに華が咲きますコスモス
美味しかったですよね〜ウインクご馳走様でした🥰



Nちゃんは美容師さんですから、いつもは自分のお店でシャンプー🧴してもらってるもんちゃんラブラブ

伸ばしてて、いつもはトップを縛ってもらってたんですが、断髪式はいつもBan★Styleで行っています✂️

人間の髪の毛を切るのとはやっぱり違いますので
ちょっとBody迄をカットするのは難しいみたいですよ


ばーば達が気になり出したもんちゃん…ウインク




何故かばーば2人して、スマホを取り出し📱
「見て見て〜可愛いよ〜」っと
まるでJKの様に、はしゃいでたばーば達爆笑
パシャパシャ写真を撮っていましたよ

若いわ〜👍
完全にスマホを使いこなしていましたよ😚




お耳の毛も抜き

シャンプー🧴🛁へGODASH!



肛門線もしっかり絞りましたよ‼️
お利口さんでしたキラキラ





流石…シャワー🚿も平気でしたね!!






スーパーボリュームプレミアムコース🌟ですラブ

折角ですから…Nちゃん、最低2週間はシャンプーしないでね〜🙇‍♀️



ドライヤー中ですよ🧚

この頃には、ばーば達は前のバローへ買い物に🛒




お利口さんでしたね〜もんちゃん🧡



全体的に短くしてから、後はハサミで✂️綺麗にカットしていきますよキラキラ



ノーリードで、カットが出来ちゃう優等生なもんちゃんでしたね〜アップアップアップキラキラ

Nちゃんが居ると、ダメ子になってしまいますが…😅

今回はばーば達で良かった〜😘





後は…お顔を整えたら終了ですよ流れ星



Banちゃんと一緒に写ってる方が
Nちゃんのお母様 M子さんハート


ヒョウ柄の帽子の方が
大将のお母様 Kちゃんハート

この帽子はバローの中に入ってるブティックで
安かったから買ってきたの〜っと嬉しそうに被ってらっしゃって😍
髪の色とお洋服と合っていて、とってもお似合いでしたよ👍


お話し楽しかったです〜アップアップアップルンルン
またお時間ある時に皆さんでお越し下さいね😘

もんちゃんも久々に短くしたら、幼くみえて
とっても可愛いわよグリーンハーツ
もんちゃんはなんでも似合っちゃうもんね〜さくらんぼ


Mさん❤️Kちゃん❤️もんちゃん
楽しいお時間をありがとうございました