柴チワのてんちゃん💕



毎月シャンプー🧴とアクアゼオ歯磨き
Roseスパコース🥀で来てくれていますよ😀



何故こんなテーブルの端っこに居ると思います〜??

この位置に居れば、大好きなBanちゃんが見えるからなんです〜目目目

凄いストーカー振りでしょ🤣

ご登場の時のあの…嬉ションも‼️結構な激励だけれども
このBan Love❤️もかなりのもんよ〜😆

いつもこうして、楽しませてくれるてんちゃんなんですグッド!

お店にいる間に、いくつものドラマが生まれるのよニコニコ




↑これ…凄いでしょ!
下毛よっ



これはまだまだほんの一部よ…



まだこんなに抜ける時期じゃないはずなんだけどな〜?

確か〜今回、お家ではブラッシングしてないって言ってたからな〜…にしても凄かった〜!!





下毛処理もしっかりしたんで、シャンプー🧴に入りますよキラキラ




「おーっと…顔は…顔は〜」



「えっ…次、顔来る  顔来る〜」

毎回シャワー🚿がお顔に来るのか来ないかで
ヒヤヒヤしているてん子さんですウシシ

この表情がまた、おもろくってね🤣




てんちゃーん😘こんな賢そうな表情もできるのね







「背中 気持ちイイわ〜」
「そこそこ、もっと上 上」


「そうです〜そこそこ〜  うーん気持ちイイ」



下毛もしっかり抜けたので、乾きも早かったですよ👍

下毛が残ってると、なかなか乾きませんし、シャンプー🧴しても皮膚まで綺麗に洗えてませんからね‼️

カットが要らない犬種は、下毛処理が結構重要なんですよビックリマーク


さー❣️しっかりと乾いたらてんちゃん終わりだよ


サラサラになって、より一層ご機嫌さんになってましたよラブラブ
女はやっぱり身だしなみよね〜キラキラ


ちょこっとお外を眺めては…ママさん  いやっ
パパさんを待ち焦がれていたようよ(笑)ハート



💩もしてスッキリね!
セバスチャンがちゃんとてんこさんのお世話させてもらいましたよ😀

お情けシッコもね😘

いつもお土産を沢山頂いちゃいまして、すみません🙇‍♀️
お心遣いに感謝しておりますピンクハート

お酒のつまみにピッタリでした〜🍻
2人して美味しくペロリ😋完食です❣️



オーナー様❤️てんちゃん
ありがとうございました