ビションフリーゼのロイちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
爆毛コース💥でご来店です😊


シャンプー前のブラッシング中!!

お家でのお手入れもバッチリ👍毛玉も無く、良い状態でしたよキラキララブラブ


お耳の毛抜きもねラブ大人しいロイちゃんでしたよピンクハート



肛門線を絞ってる最中よキラキラ
いつもお利口さんです😘





濡れると頭がこんなにも小ちゃくなっちゃうのよ
可愛いわね😍


しっかり乾かしてモコモコロイちゃんにハート



コームで毛を立ち上がらせて〜カット✂️開始ですよラブラブラブ




Bodyは短くスッキリとイエローハーツ
手足はちょっと太めに✂️


頭を✂️していきますよキラキラ



頭のカットはロイちゃんの楽な姿勢で照れ



クリクリお目目がとってもチャーミングねさくらんぼ




ロイちゃんまん丸頭になって可愛いわよ〜コスモス

今回も終始お利口さんに出来ましたよ桜



オーナー様❤️ロイちゃん
ありがとうございました