トイプードルのひめちゃん💕



今回もスッキリスタイルにして❣️アクアゼオ歯磨きも一緒にしましょうね✨🤗


シャンプー前にザックリと‼️




プー足も掛けて🐾




ハイ‼️爪切り終了



皮脂・汚れも落ちてサッパリしましたよ🛁



しっかり乾かしたらカット✂️ですよ流れ星



Bodyは短く、手足も同じ長さでスッキリカット✨







頭のちょっと小さくしていきましたよブーケ2



いつものひめちゃんになりましたよコスモス
キレイになって気持ちが良いね👍


続いては…❣️
いつも仲良く一緒に来てくれてる
チワワのはなちゃん💕



はなちゃんはシャンプーとアクアゼオ歯磨き✨



はなちゃんもキレイになりましたよ〜星



手触り抜群‼️サラサラよ〜ハート




オーナー様❤️ひめちゃん❤️はなちゃん
ありがとうございました