トイプードルのカムイちゃん💕

いつも遠方より、注文してある素敵なケーキと
カムボーイを🚗に乗せ遥々ありがとうございます


可愛いお顔でしょう😍

春日井市にある!ピックオンニさん
もうご存じの方も多いと思いますが、Banちゃんとは高校の時の同級生ちゃん🙂




いつもお喋りをしながら、カムボーイは適当にブラッシングされています😅
(冗談よっ)笑

Rちゃんいじりに笑いこけました〜 しぇー‼️



何故か…ここでタルト登場キラキラ
ちょっと休憩


束の間の休憩に毎回楽しみにしている
お任せタルトを食べては気合を入れています😘

このゴージャスなタルト 超美味し〜
ピックオンニさんでは、気まぐれおやつっていうのがあって、毎回色んなタルトが登場するのです
気になる方は、是非チューリップ黄春日井市 ピックオンニで検索を…オススメしますクローバー

一度食べたらファンになる事間違いなし‼️


話はカムボーイに戻しますね😚



スーパーボリュームプレミアムコース🌟の時もあれば、爆毛コース💥の時も…
いつもお任せで、カムボーイの状態を見てコースを変えていますキラキラ

今回は爆毛コース💥でやらさせてもらいましたよ




しっかりドライしたら…✨


ふっくら!もこもこにっ🤗

カットしなくでもイイくらいね流れ星

「このまま返しても、バレないんじゃね」っと
悪巧みをしていたBanちゃんです🤣




ちょっと腰を痛めてるのもあって、最初は
リードをしてカット✂️

やっぱり違和感があって、かばってる感じでしたよ…





後半になると、ふらつきもなくなり安定して立ってる事が出来ましたハート



シャンプー後よりも、スッキリしたカムボーイ
やっぱりこっちの方が断然可愛い〜ハート




オーナー様❤️カムボーイ
ありがとうございました