スタンダードプードルの美音ちゃん💕

今回は音音(ネオン)ちゃんコンビで仲良く一緒に来てくれましたよ😊


病気をいていたのもあって、ちょっと久しぶりになってしまった美音ちゃんおねがい
回復後は体もガッチリしてきて、体調もすこぶる良いみたいよアップアップアップチョキ




お手伝いに来てくれてるMinaちゃんに、ブラッシングをしてもらってましたが、マッサージされてるみたいで気持ち良さそうでしたよキラキララブラブ




爪切りもしてもらったよキラキラ


プー足もかけてもらった〜キラキラ




シャンプー前に荒刈りをBanちゃんにしてもらったよ❣️



ちょっと嬉しそうでしょう😊久しぶりだからねビックリマーク



モッサになってたお顔も顔バリに✨😘




大分スッキリしてきたね〜👍



歯磨きもしてもらったらシャンプーよ🧴🛁


「なんか久しぶり〜」
「キレイにして下さいね」



よ〜く汚れとったね〜びっくり
お湯が茶色かったよ🤣

これで真っ白なキレイな美音ちゃんに復活よラブキラキラキラキラキラキラ



Minaちゃん
尾っぽをフランクフルトにするの
上手なのーウインクビックリマーク




美味しそうなフランクフルトね😋



あんよもカッコ良くね〜✨




スタイリッシュになってきてカッコイイよ〜👍



手はBanちゃんが✂️





美音ちゃんもタッセルよ❣️
可愛いね💕😍




頭はBanちゃんが形を作ってくれましたよハート


美音ちゃん❤️美人さんになったね〜

久しぶりのトリミングで…しかも初の音音ちゃんと一緒ってのもあってか、音音ちゃんの事が心配で心配で仕方なかったみたい…
流石お姉ちゃんだね!!

でも美音ちゃんの心配もよそに、音音ちゃん
初トリミングだったけど、とってもお利口さんだったでしょう🥰👍

美音ちゃんの時の方が、大変だったかもよ…??(笑)




美音ちゃん、音音ちゃんのお迎え時には
ウィペットのトッチーの子供❤️お米ちゃんが来てくれたよ〜
最初‼️あれっ…トッチー小さくなった〜!?
って思う位、めっちゃ似てるの〜
似過ぎてて、超可愛いかった〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





テンションアップアップアップアップアップ高々🤩

音音ちゃんはまだまだベビーちゃんだよねーって感じのはしゃぎ様でした😘
全く相手にしない、大人な美音ちゃん😝
1番落ち着いていたのはお米ちゃんだったかもハート

みんなとっても可愛かったですよラブラブラブ



オーナー様❤️美音ちゃん
ありがとうございました