トイプードルのぽんずちゃん💕



今年最後のトリミングに来てくれましたよ😄

前回から始めたアクアゼオ歯磨きも継続ですキラキラ



シャンプー前にプー足掛けてもらってます❣️



爪切りもね‼️



お顔の🚿を嫌がる事もなく、お利口さんに🛁
シャンプーも出来るようになりましたよアップアップアップ






回を重ねるにつれて、毎回学習をしていってくれてる様で合格ホント見違える程、落ち着いて出来る様になってきました😍



ぽんずちゃんグリーンハート可愛くなったよ〜
綺麗になってこれでスッキリキラキラ良いお正月🎍を迎えれそうよ👌



オーナー様❤️ぽんずちゃん
ありがとうございました