チワプーのまろちゃん💕



今月は2回目のご来店です🌈

いつもの様にアクアゼオ歯磨き&スーパーボリュームプレミアムコース🌟も一緒にやりますよキラキラ





流石に今回はそんなにも汚れていませんでしたよキラキラ

いつもだったら、お湯が茶色くなりますからね〜チュー




ノーリードでお利口さんにカット✂️が出来ちゃうまろっちよ〜アップアップアップクラッカー




頭の癖っ毛も収まって可愛くなりましたよ〜ハート

まろっち今回もお利口さんに出来ましたね合格
綺麗になってこれでお正月🎍もバッチリ👌

🍎ちゃんの差し入れありがとうございました😊
うちのプーちゃん🐩達と一緒に仲良く食べたいと思います😋ご馳走様でした



オーナー様❤️まろっち
ありがとうございました