マルプーのティトちゃん💕



いつも仲良くレディちゃんと一緒に来てくれていますよ💗

先に終わったレディちゃん、お次はティトちゃんの番ね🌈お待たせだったね〜おねがい





いつもティトちゃんは、お利口さんに🛁



ふわふわに乾かしてもらったね〜音符

ドライヤーもお利口さんだったよ😄




ティトちゃんもBodyはスッキリと短く流れ星


後はハサミ✂️でキレイに修正よ流れ星




お顔を✂️✂️✂️キラキラ


頭はとんがらせたいと言うオーダーを頂きましたので‼️ソフトモヒカン…??にっ


とんがってる〜!!!




ティトちゃんもサッパリして、可愛くなったわよ〜イエローハーツ

レディちゃんもティトちゃんも綺麗になって完璧ね星



オーナー様❤️ティトちゃん
ありがとうございました