ミニチュアシュナウザーのレディちゃん💕



今年最後のトリミング🌈スッキリしてキレイにしようね流れ星


シャンプー🧴前の下ごしらえからよキラキラ
お利口さんですね〜チュー



いつもは…シャンプー🧴は苦手な方なレディちゃん
特に🚿は大の苦手で、逃げ回ってるんですが💦




今年最後のシャンプーでは…めっちゃ大人しく
お利口さんに出来ました〜キラキラアップアップアップ




今回は、お手伝いに来てくれてたMinaちゃんが
洗ってくれたからなのか…!?
やけに大人しい😍




お顔もキレイにねキラキラ




苦手な🚿も…あれれれれ〜


超お利口さんなんですけど〜😆

Minaちゃんが話し掛けながら、優しくしてくれてたからかなっ…?


レディちゃん、めっちゃお利口さんでしたよ〜ハートグリーンハートブルーハート




ドライヤー中!なんか仕草がとっても可愛らしかったです〜ハート



Bodyはいつも通り短くしていきますよキラキラ





後はハサミ✂️でキレイに整えていきますよキラキラ


お顔も可愛くねグリーンハーツ


レディちゃんサッパリしたね〜流れ星キレイになったわよキラキラ


とってもお利口さんでしたね合格



オーナー様❤️レディちゃん
ありがとうございました