トイプードルのルナちゃん💕


プティちゃんと一緒に、いつも仲良く来てくれていますよおねがい

アクアゼオ歯磨き&スーパーボリュームプレミアムコース🌟のオプションもプティちゃんと仲良く一緒のコースです🌈


歯磨き中🦷2人ともお利口さんにやらせてくれますよキラキラ




シャンプー🧴大好きみたいで😘いつも気持ち良さそうに洗ってもらってますよ🛁



乾かし終わったら、ふわふわにアップアップアップ流れ星




ノーリードでカット✂️が出来ちゃうお利口さんなルナちゃんですラブコスモス





お顔もスッキリとねハート




奥でプティちゃんが見守ってくれてますハート



いつものルナちゃんに!!またまた可愛くなりました〜キラキラ足あと

その後は大丈夫かな…?




オーナー様❤️ルナちゃん
ありがとうございました