トイプードルのクルちゃん💕



定期的にシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
スーパーボリュームプレミアムコース🌟でご来店です



シャンプー前にプー足を掛けてもらってますよ🐾


シャンプー&ドライ後…カット開始です✂️

クルちゃんもとってもお利口さんなので
ノーリードでカット✂️
余裕ですアップアップアップラブ


後ろ姿…頭がポッコリで可愛いですよね😍❤️



クルちゃん珍しくカメラ目線📸



いつもはカットされながら、お外をジッと見ているのです…何故ならずーっとお迎えの車を🚘チェック‼️
お子さんが前を通ると…更にガン見ポーン

いつもお子さん達とみんなで遊んでるらしいので
子供の声に直ぐ反応するんでしょうねてへぺろハート



頭を整えたら終わりだよ流れ星


クルちゃんふかふか頭が可愛いですハートコスモス


お土産ありがとうございました😊
お気遣い下さいまして、申し訳ないです🙇‍♀️

夜食とオヤツに頂きたいと思います😋
ここの🍜美味しくって好きですラブラブ!




オーナー様❤️クルちゃん
ありがとうございました