トイプードルのグッチちゃん💕

そう❣️あの手羽先ちゃんでお馴染みのグッチちゃんよラブ



この!あんよね🐾




月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
爆毛コース💥でご来店ですキラキラ


プー足からの〜手羽先に🐾🐾🐾
お利口さんでしょうイエローハーツ


爪切り中はそっぽを向いて現実逃避中🥴
結構爪を切る時の感触って、イヤよね〜😥
我慢してる子は、みんな現実逃避をします爆笑



カット中は流石のグッチちゃん!
ノーリードでしっかりと立って‼️ピクリとも動きませんアップアップアップ




パパさん❗️ママさん居ないと、ホントお利口さんね〜

めっちゃ優等生ちゃんですよビックリマーク星




ちょっと眠たくなってきた様子💤

リラックスしてくれてる証拠です!!



尻尾は丸くボンボンにコスモス可愛いですね😍



グッチちゃんカッコ良く決まったよ流れ星👍

送りはママさんで、お迎えはパパさん
差し入れご馳走様でした〜😋
パパさんと一緒におやつタイム🍩
みんなで食べると、より一層美味しく感じましたラブ



オーナー様❤️グッチちゃん
ありがとうございました