ビションフリーゼのロイちゃん💕



「どうも、頭デッカチです🙇‍♀️」


定期的なシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
爆毛コース💥でご来店です





シャンプー前の荒刈り中‼️




今回は、手足の毛玉が酷かったぞ〜ポーン



「ヒェ〜‼️ヒェ〜‼️😱」

痛くって…珍しく叫んでいました💦

毛質がちょっと変わってきてるので
(持病や年齢的に)
今までよりも絡みやすくなってるみたいです

今回は、お手入れしやすい様に
いつもよりも短目にしてみましたよビックリマーク




歯磨き中🦷汚れが付きやすいロイちゃん
お家でもちょっと拭いてあげるだけでも、違ってくると思いますよ❣️



ご機嫌さんでシャンプーできました〜🛁


Bodyはいつもの長さに✂️
手足はちょっと細くしていきますよ✂️


もう疲れちゃったね〜ニコ

頭だから、今のうちにゆっくりしてて〜おねがいハート


おっ!!ま〜るくなってきたよコスモス


いい感じ❤️いい感じ


大福じゃありませんよキラキラ


ロイちゃんさくらんぼスッキリして可愛くなったよ〜ハート
お手入れもしやすくなったかな…!?




オーナー様❤️ロイちゃん
ありがとうございました






年始は1月8日〜営業です!