トイプードル手羽先あんよでお馴染みの
グッチちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
爆毛コース💥でご来店です




イケワンのグッチちゃんねハート


ノーリードでカット✂️安心して出来ちゃう子です


ふわふわになりましたよ〜✨✨✨

ママさんお手製のお漬物❣️またまたありがとうございます😊
2件分もすみません😅きっと喜ぶと思います‼️
いつもご馳走さまです




チワワのレオンちゃん💕


今回も下毛‼️しっかり抜けましたよ〜




ゴワゴワも無くなりスッキリしましたよ😘


サラサラの仕上がりにグッド!下毛も無くなりスッキリしましたね音符




トイプードルのとこちゃん💕


月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
爆毛コース💥でご来店です





いつも終始おとなし〜いとこちゃんです!おねがい


可愛くなりましたよハート

次回はお泊りですね😘楽しみにしていますビックリマーク




トイプードルのりゅうちゃん💕


いつも通り顔バリにしてスッキリカットにしますよラブ



去勢手術をしてすっかり落ち着いたりゅうちゃん
お家では🏠変わらないらしいですけどね🤣
トリミング中は、めっちゃ優等生ちゃんに大変身しましたよアップアップアップビックリマーク



最後までノーリードで✂️
今までは、途中で飽きちゃってソワソワしちゃったりしていましたが…
全くそんな素振りも無く終始お利口さんなりゅうちゃんでした〜ラブラブ!グッド!



りゅうちゃん素敵よ〜💛💛💛

可愛くなりました❤️




オーナー様方ありがとうございました😊