パピヨンのランちゃん💕



13才のご高齢なランちゃんです
まだまだ元気一杯よ〜音譜アップ音譜アップ



毎年夏になると、スッキリと短くしていますビックリマーク


ずっと立ってるのはちょっとキツくなってきているので、やれる範囲内でのトリミングです✂️

体調を見ながら、慎重にやらさせてもらってます





ランちゃん、スッキリしたね〜❣️
これでお手入れも楽チンですねキラキラ

ランちゃんよ〜く頑張ってくれましたよ〜🧡





トイプードルのサスケちゃん💕



3週間サイクルでのトリミング✨

前回のスーパーボリュームプレミアムコース🌟🏆🌟の効果がまだ持続していましたよ‼️

右手をブラッシングしただけで、元通りのふわふわポッコリ状態に戻りました〜👍✨

この持続性は凄いですアップアップアップ






今回も同じコースでシャンプー🧴よキラキラキラキラ




ペットコンチも板に付いてきましたね🐩



キレイに決まりました🐩
サスケちゃん🐾超可愛いです
次回はお泊りだね〜ハート楽しみにしています🍀




マルプーのココアちゃん💕



今回は、前回程の毛玉ではなかったので
(前回はマット状よ〜ガーン)
ちょっと長めにBodyの毛も残せましたよ👍





ここの毛玉は✂️しちゃいました‼️

お耳も毛玉になりやすいので、ブラッシングを頑張ってみて下さいね😃





サッパリして可愛くなりましたよ🧡
回を重ねるにつれて、少しずつ慣れてってくれてるココアちゃんです❣️👍




トイプードルのウラタちゃん💕


ウラタちゃんもスッキリBodyにしますよキラキラ


サイクルが開いちゃう子は、こういうカットの方が良いですね!!




お顔は可愛くしますよ✂️✨



ウラタちゃん可愛くなりましたラブラブ

これでしばらく大丈夫そうですね👌




オーナー様方ありがとうございました😊