トイプードルのマリーちゃんと
サミンちゃんと姉妹のサーヤちゃんは里帰りトリミングよラブ

先ずはマリーちゃん💕


いつもカットは歩いて3分の所にあるサロンさんでやってもらってるので、遊びに来てくれた時にはシャンプーと歯磨きだけ行っています❣️
爆毛コースでシャンプーしましたよ音符




ドライヤーもとってもお利口さんなマリーちゃんでしたよハートふかふかですねキラキラ




もつれをしっかり取ったので、仕上がりも軽やかにアップアップアップ
まるで綿菓子の様な感じよラブビックリマーク

とっても大人しく、落ち着いていたマリーちゃんでした💕




お次はサーヤちゃんよ💕



ゴムを取ってブラッシング後よ!

サーヤちゃんも爆毛コースとアクアゼオ歯磨きをやりましたよラブ





サーヤちゃんも軽やかな仕上がりにラブラブ
おパンツカットもとってもお似合いねウインクキラキラ

Sakuちゃんママとサミンちゃんともご対面
サーヤちゃんの匍匐前進にはめっちゃ笑っちゃいました〜🤣あれっ‼️なんだったんでしょうねポーン

今度は動画をしっかりとっておかないと…ですね!!


遠方より遥々お越しくださいましてありがとうございました😊