トイプードルのサスケちゃん💕

月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
爆毛コースでご来店です😊



トップノットにしているサスケちゃん!!

オーナー様はとっても器用でアップ毎回感心するほどですグラサンハート
上手に伸ばされていて、上手に縛ってあるので
毛も切れる事なく順調に伸ばせれていますよ👌🥰凄っ‼️



大分長くなってきましたので、ラップをしましたよ口笛

オーナー様はラップも上手に巻けちゃうのです〜
だから、安心!!

サスケちゃんかなりお眠の様ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





「もう…終わったですかー?」



もう終わったですよ❣️


ゆっくり休んでてイイよラブラブ

サスケちゃんとーっても可愛いわよ❤️

いつもお利口さんで、かなりの優等生ちゃんです‼️





初めましてのトイプードル5ヶ月のボスちゃん💕


まるで雪だるま⛄️の様になっちゃてるボスちゃん
爆笑
初のトリミング✂️ってのもあって🤭全てが初体験‼️
ドギマギ!ドギマギ!そりゃあ仕方ないよね〜
シャンプー前の下準備中は大暴れでしたムカムカ




シャンプー中は🧴かなり怖がっていましたが‼️
想像してたよりも、お利口さんでしたよチョキ


トップノット希望でキラキラゆくゆくはボンボンにしたいとのことで…今はまだベビーちゃんですので
今後大人の毛に変わってきたら、出来るかな?

大事な前髪がパッツンと切られていたので、まだまだ伸び待ちですが、縛れる範囲内でツノっ子に
してみましたよおねがい

後は、これから経験を積んでマナー入れをしていかなければ、ボンボンも作れませんのであせる
ボスちゃんには学習をしていってもらって、オーナー様のご希望通りのスタイルにしていけるとイイですね❤️


お顔はテディにドキドキスッキリして可愛くなりましたねブルーハート





マルチーズのもん子ちゃん💕


オーナー様は美容師さんなので、いつもはお家🏠トリミング✂️をしてもらってるのですが
今回はちょっとスッキリしたいとの事で、久しぶりに来てくれましたよイエローハーツ


オーナー様が居なければ、ホントお利口さんなもんちゃんラブラブ



Bodyもお顔もスッキリしてきましたよラブ



可愛いお顔のもんちゃんね〜❤️

とってもお利口さんでしたよ😃




お耳も短くなってチャーミングよハート

色々差し入れを頂きまして、ありがとうございました😊
とっても美味しく頂きましたよ爆笑ご馳走さまでした!!

またゆっくりと遊びに来て下さいねウインク




オーナー様方ありがとうございました😊