マルプーのうみちゃん💕


月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
Roseスパ🥀コースでご来店です
今回は爆毛コースをやってみましたよ!!






いつもとってもお利口さんなうみみんハート

トイレサークルでは、座ったまま寝てっちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

可愛くなりました〜❤️




トイプードルのカイちゃん💕


いつも仲良くうみみんと一緒に来てくれています🐾
カイちゃんは里帰りトリミング✂️よラブラブ





頭もやっと繋がって可愛くなりましたよ😍

うみみん大好きカイちゃん🥰
うみみんは鬱陶しいみたいよ🤣




マルプーのココアちゃん💕




お家ではあまりお手入れが出来ないのかなはてなマーク

全身マット状の毛玉にポーン


とても長さを残せれる状態ではなかったので
超短くなってしまいましたが…
ココアちゃんもこれでスッキリして楽になったのではないでしょうかラブラブ

辛さから開放ですアップアップアップおねがい



これでしばらくは大丈夫そうね👌

頑張ってくれました❣️




オーナー様方ありがとうございました😊