マルプーのココちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨きに来てくれています爆笑



独特のクセ毛もちょっとはまとまり、可愛くなりましたよドキドキドキドキドキドキ

ビビリのココちゃんなんですが、今回はチビル事はなかったので、これまた進歩ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

お家での様子とは違って、ここではとっても大人しくって音譜めっちゃお利口さんなココちゃんですよウシシ


悩みのタネ…笑い泣き
その後効果があったのか、全く変わらなかったのか!?また教えて下さいねニコ
また一緒に考えていきましょうねブルーハーツ





トイプードルのらむちゃん💕



結構伸びてきてたのね〜ポーン

いつも待機中は永遠に♾ずっと回ってるらむちゃん🤪フィギュアの人みたいに頭を最後まで残して回転してるから、全く目が回らないのw
凄いでしょ‼️



らむちゃんが、最初に来てくれてた頃のスタイルに戻してみました〜ハートピンク音符ピンク音符

なんか懐かしいなぁ😄どんなんでも可愛いらむちゃんですラブラブ





トイプードルのてんちゃん💕


うちのサミンちゃんとは1日違いの誕生日なの🎂
色も同じってのもあってか、めっちゃ親近感が❤️

やることもサミンちゃんに似てるんで、なんか不思議な感じてへぺろ



てんちゃんもスッキリ、可愛くなりましたよ〜

やっぱり顔バリ似合ってるよラブ





トイプードルのれいちゃん💕




Mくんがこれまた器用で‼️ちゃんとトップノット
出来てるよ〜
多少の固まりは…致し方ない🤣

これからはリングコームがあるからやり易くなるわね👍



パピークリップにしてるれいちゃんハート
なんとか形になってるわよニコ音譜素敵アップアップアップ



男の子だけど、サイズもいい感じで
女の子みたいにキュートねラブラブドキドキラブラブドキドキ




可愛い差し入れ😋ありがとう

あの後❗️早速いただきました〜
ヤバッ‼️めちゃうま❣️
ミスドしか食べた事がなかったんで、超ビックリ‼️全然違う〜
クセになるねキラキラ

ご馳走さまでしたルンルンめっちゃ美味しかったです


らむちゃん💕てんちゃん💕れいちゃん💕
みんなそれぞれ性格も違ってて、頼もしいですよねビックリマーク
スタイルもみんなオシャレさんで、素敵ですキラキラ
上手にしつけもされていて、見ていて安心ですよ

AちゃんとIzumiの立場が同じってのも、なんか心強いわ〜(笑)ウインク同盟❗️




オーナー様方ありがとうございました😊