トイプードルのりゅうちゃん💕



今回も顔バリ&スッキリBodyにしていきますよラブ



まだまだワガママし放題の自由人(犬)音譜音譜音譜

今回も最初のうちは、大変でしたよ〜🤣



「へへへへへ〜‼️僕…ジッとしてるのが嫌いなんだ〜」

手を持たれるのを、嫌がる子は
大体ワガママな子が多いんですよ〜ニヤニヤ

なので…お家での手足のブラッシングは、絶対やらせてもらえないとか、噛み付いてくるとか、
これは、ただただ…自由を奪われワガママになってるだけ!!

しっかりしつけをしていってあげないとねビックリマーク



この人には、ワガママが通らないって分かると
こうなります😀




さっきまで、自由に大暴れしていたりゅうちゃんですが…観念して落ち着いてやらせてくれる様になりましたよキラキラ

すっかり諦めて、リラックスしてくれてますドキドキ


嫌がるから、辞めてしまうと自分が勝ったっと思ってしまうので、結果ナメられてしまうのです‼️

愛犬ちゃんのボス的存在になれれば、ナメられる事も無く、ストレスのないペットライフを送れると思いますよラブラブ




その後!シャンプーもお利口さんにやらせてくれる様になって、もう遊びモードでは無くなりました〜ニコニコハート

ホントは賢いりゅうちゃんなのよね〜❤️
理解が出来れば、めっちゃ優等生ちゃんに大変身




ドライヤーだって、めっちゃお利口さんでしたよイエローハーツもう手を持たれても嫌がりません‼️

この頃になると!触ってもらってることが嬉しくなってきたみたいで、うっとりしていました〜





安心して寝ちゃってましたよラブラブ可愛いね😍





りゅうちゃんサッパリしてキラキラめちゃめちゃ可愛くなったわよラブグリーンハーツ


笑っちゃったのは😁お迎えが来られても、見向きもせずBanちゃんに夢中🥰
「帰るよっ」って言われても、全くオーナー様を見る事も無く👀Banちゃんの完全にストーカーになってしまったの〜
ホント可笑しかったですよ〜W


Banちゃんって、お年寄りと👨‍🦳犬には昔からモテるのよね〜ポーン



次回は、りゅうちゃんどんな態度なのかちょっと楽しみが増えました〜♬口笛



オーナー様❤️りゅうちゃん
ありがとうございました