チワプーのまるちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨きに来てくれていますよキラキラ



いつも元気いっぱい🐾音譜
楽しくってしょうがないのよね〜!!


歯磨き中は、流石にジッとしてるまるちゃんね!!





シャンプー中も🧴楽しくって仕方ないんだ〜てへぺろ






結構汚れていましたよキラキラ

これでスッキリとアップ綺麗になりましたね





お腹周りもキレイに刈ってサッパリと!



「僕だってお利口さんにできるんだ〜」😃




いつもの様に、全体的にスッキリBodyよラブラブ

お耳はギリでカット✂️

マズルは小さめにカット✂️




まるちゃん可愛くなりましたねハート

まだまだお子ちゃまのまるちゃん😊後1年位すると、やっと落ち着いてくれる時期になると思いますよキラキラ


オーナー様❤️まるちゃん
ありがとうございました