トイプードルのカムイちゃん💕

いつも遠方よりありがとうございます😊



カムイちゃんもアクアゼオ歯磨き🦷
Roseスパ🥀コースです




シャンプー中は割とコソコソとしちゃうんですよ〜🐾



カットに入ると✂️ピクリとも動かなくなって
とーってもお利口さんなんですラブ



いつもノーリードで出来ちゃう位ビックリマーク安定した落ち着きですキラキラ




途中からは、寝ちゃうんですよ〜ぐぅぐぅ
これ毎度です😴

寝ちゃってても、ピクリとも動かないのが凄い‼️





お耳の雰囲気はちょっと変えてみましたよ!!
短くして丸みをラブラブ可愛くなったよ〜音譜


以前にも載せましたが、オーナー様は春日井市にあるケーキ・焼菓子のお店 ピックオンニさん🍀
いつもケーキ🍰を頼んでおいて、カムイちゃんと一緒に届けてくれるのですキラキラビックリマーク

いつも、カムイちゃんのシャンプードライが終わるとちょっとカムイちゃんには待っててもらって
(その間に1回目のオシッコtime)

一個ケーキ🍰を食べ❗️残りは夜にゆっくり頂くのが毎回の恒例となっております😋

いつもいつもhappyケーキをありがとう😍
また幸せな気分になりました〜🍀アップアップアップ

また次回も同じものでご注文させてもらいたいのですが〜      レモン🍋の好きですビックリマーク

メニューの関係もあると思いますので、レモン🍋のは、タイミングが合わないようでしたら、またの機会にしますね😅よろしくですキラキラ



オーナー様❤️カムイちゃん
ありがとうございました