トイプードルのアロンちゃん💕


定期的なシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き🦷
Roseスパ🥀コースでご来店です

今回は〜    全体的に毛玉が酷かった〜アセアセ

原因は…多分   胴輪だね!!!

長めのBodyにされていたので、今回はちょっと短くカット✂️しました〜


まだシャンプー前ですが、ブラッシングしただけでも、来店時の容姿とは全然変わりましたよラブ

流石プロ‼️ですよね




Roseスパ🥀中なんですが



昔の江口洋介?




いやッ  ジョンレノン?



色んな人に見えてきてしまったIzumiさんでしたよ😆



うわぁ〜  ふわふわでカワイイですねイエローハーツ
ポコポコしてるわよキラキラアロンちゃん


後ろ姿もカワイイハート

トリミング中は終始いつも落ち着いているんですよ👍





アロンちゃんとっても可愛くなりましたよ😍

手足のふっくら感も素敵ですね💖



オーナー様❤️アロンちゃん
ありがとうございました