トイプードルの遥瑠ちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き🦷
Roseスパ🥀コースでご来店です

今回はRoseスパ🥀コースに変わって爆毛コースをやってみましたよ合格



Roseとはまた違った匂いなので、これは好みによりますが、毛量が少ない子❣️コシのない毛質の子にはオススメですよ!!

遥瑠ちゃんの場合は、オーナー様より
「じゃあ交互にやっていくッ」って事で

Roseスパの月と爆毛コースの月と交互にやられることになりましたキラキラ
そんな感じでもイイですよね😍







お家では🏠かなりのわんぱく振りだとかゲラゲラ

トリミング時は、ノーリードでも安心出来るほど
めっちゃお利口さんなんですよ〜😘

「私!完全にナメられてる」ってオーナー様がっ
どこでもみんなそうですよ〜(笑)

Izumiさんも我が家の子達には、完全にナメられてますからー笑い泣きトホホ〜あせる




お耳の毛は、今回は縛ってみました〜ハート
女子高生みたいよキラキラカワイイイエローハーツ



オーナー様❤️遥瑠ちゃん
ありがとうございました