ポメラニアンのマロンちゃん💕


5泊のお泊りをしてくれていたマロンちゃんラブ
すっかり慣れて、優雅に過ごしてくれてましたね

お帰りの日には綺麗にシャンプーをしましたよドキドキ






マロンちゃん😘サラサラになりましたよ〜音譜音譜
お利口さんなマロンちゃんでしたラブ





トイプードルのサスケちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き🦷
Roseスパ🥀コースでご来店です😁




終始いつもとっても落ち着いてるサスケちゃんハート


かなりの優等生ちゃんなんですよアップアップアップ




トップノットも上手に伸ばされてってます!!
先月ラップデビューをしたのですが、お家でも🏠
綺麗にラップの巻き直しをされてて照れ音符
お上手でしたよアップアップアップ


今回はラップは無しで…おチョンボよッラブラブキラキラ
カワイイですね❣️





とっても決まってるわよ〜キラキラビックリマーク

オシャレさんなサスケちゃんです❤️❤️❤️




チワワのパンちゃん💕



定期的にシャンプーと歯磨きに来てくれています


いつもお洋服を着てるとの事で😅
下毛が凄かったです〜あせる

たまには脱がせてあげて、ブラッシングされると
良いですよ!!


爪切り中ビックリマークいつもお利口さんなパンちゃんです




アクアゼオ歯磨き中🦷

指でスリスリスリ〜キラキラ大人しくやらせてくれてますよイエローハート




シャンプーしてサラサラ復活です❣️

綺麗になったね口笛




オーナー様方ありがとうございました😊