パピヨンのらんちゃん💕


定期的にシャンプーと歯磨きに来てくれています








いつもお利口さんならんちゃんラブ
ポーズもちゃんととってくれました〜ハート



乾かし終わったら、お尻周りをカット✂️



お髭もカットよ〜爆笑



サラサラになりましたよアップ




らんちゃんキレイになりましたキラキラ


ご高齢ですが、まだまだしっかりしていて音譜
いつまでも若々しいらんちゃんですラブラブ



オーナー様❤️らんちゃん
ありがとうございました






岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル

営業時間 10:30〜18:00   
(最終のお客様終了で閉店とさせて頂きます)

定休日 月曜日・火曜日
(祝日㊗️は営業 振替定休日有り)