トイプードルのヌードルズちゃん💕




毎月送迎をしているヌーちゃんブルーハーツ

今回もRoseスパ🥀をしてふわふわに流れ星




何をしてるの〜❓ヌーちゃん
マズルだけを間から出して固まっていました(笑)




ミニチュアダックスのプリンちゃん💕




毎月のシャンプー🧴とアクアゼオ歯磨き🦷に来てくれています!!




サラサラになって気持ちいいね〜😊

体重増加中…ガーンちょっと減らそうかね〜😘




トイプードルののあちゃん💕



定期的なお手入れと歯磨き&Roseのフルコースよ



頭大きくなったね〜ラブ
次回からは、どんな感じにしていこうかね〜❣️

可愛かったのあちゃんでした❤️




トイプードルのシェリちゃん💕


済まして待っててくれてましたよ😘




シェリちゃん、可愛くなりました〜ラブ

赤ちゃんも産まれて🤱家族も増え
シェリちゃんのヤキモチ❗️今までに見た事のない甘えん坊さんになったシェリちゃんの姿でしたね

これからRちゃんとの関係がますます楽しみですねドキドキドキドキドキドキまた一緒に来て下さいね
楽しみにしています😃




オーナー様方ありがとうございました😊





岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル

営業時間 10:30〜18:00   
(最終のお客様終了で閉店とさせて頂きます)

定休日 月曜日・火曜日
(祝日㊗️は営業 振替定休日有り)