マルプーのティーちゃん💕



2泊のお泊りも無事に終わりラブお迎え前にシャンプーを🧴



いつもとってもお利口さんなティーちゃんですラブラブ




大分スッキリして❣️可愛くなりましたよ〜ラブラブ





マルプーのうみちゃん💕




月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き🦷
Roseスパ🥀コースでご来店ですおねがい





皮脂が出てきてウネウネしていた体もサッパリしてキレイになりましたよ😍




トイプードルのカイちゃん💕

いつも仲良くうみみんと一緒に来てくれています



カイちゃんは里帰りトリミング✂️
もうすっかりS家のムードメーカー的な存在になり😀みんなに可愛がってもらって、かなり気分上々アップアップアップ状態よッ(笑)


角度によっては、お目目が〜😜




いつまでも可愛い❤️可愛いカイちゃんです

トリミング時はとってもお利口さんなカイちゃんに大変身!!
それ以外は、全く落ち着きがありませんびっくり

またそんな無邪気さが可愛いんですけどね😍




オーナー様方ありがとうございました😊





岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル

営業時間 10:30〜18:00   
(最終のお客様終了で閉店とさせて頂きます)
定休日 月曜日・火曜日
(祝日㊗️は営業 振替定休日有り)